横浜線沿線民。E233系6000番台好き。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

DeNA強いな

今日はハマスタへ。
B☆SPRITの無料招待券をフル活用で大分楽しめました。3試合行ったかな...?


今日の先発は#00 藤井。5回くらいまで無失点ピッチングでした。
中継ぎ陣が崩れて3失点で迎えた8ウラ満塁で荒波、走者一掃の3塁打で逆転5-3。

抑え山口が四球で満塁にするものの無失点で切りあげ試合終了。

投手陣は相変わらず心配ですが、得点力は確実に上がりましたね。


意外なのは荒波、キャップ、カジターニ、高城が花火連発だったこと。

シーズンでも打ってくれるといいんですが...。



今年はAクラスはいって欲しいですねー。(阪神も)


では。
桜・横浜スタジアム
桜・横浜スタジアム posted by (C)あず鉄

写真は横浜公園にて。
2013-03-22 : やきゅう! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BBH2012 オリカに挑戦

DeNA対ロッテのOP戦を観て、ナイジャー・モーガン選手が面白い選手だなと思ったので
オリカの題材にしました。

Morgan
写真はうp主撮影。
2012ver.1モデルで作ってみました。
カード左のBBHロゴが難しいですね。(←技術がありませんので)

今日撮影した300枚近い写真でDeNAのオリカを順次製作してみたいと思います。

*なお今回製作した画像は実際のBBHとは何ら関係はございません。
2013-03-14 : やきゅう! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

BBH近況

我がBBHの阪神タイガースの近況です。

↓オーダー
1.マートン(9)7.6●
2.平野  (4)2011CP1
3.鳥谷 (6)7.6BN
4.新井 (5)7.6●
5.ブラゼル(3)7.6●
6.金本 (7)2011CP2
7.柴田 (8)7.6○
8.今成 (2)7.0○
9.P

ピッチャー
能見 7.0GR
久保 7.0●
岩田 7.6●
スタンリッジ 7.3SP
メッセンジャー7.6●
ジェンカイウン7.3●

先発は主に上記6本立て。たまに安藤起用。

中継ぎ
渡辺 7.6SA3
福原 7.3●
小嶋 7.6○
藤原 7.0○
小林宏7.3CU
榎田 7.6●
藤川 7.6RS

代打
桧山 7.3EX
林威助3.0OT
新井良7.0○
大和 6CP2
関本 7.6○

※一部省略 

最近はコンボ固め起用中心です。


スリースターズがなかなか勝てませんね...。
2012-07-29 : やきゅう! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DeNA試合観戦

昨日ですが、DeNA-ヤクルト戦を観てきました。
DBスターマン
DBスターマン posted by (C)あず鉄

ルイーズ選手の移籍後初本塁打に石川選手の勝ち越し2ランなど、観てて面白い試合でした。

やっぱり荒波翔はかっこいい!!!!


では。
2012-07-17 : やきゅう! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

23日 ベイスターズファン感謝デー

23日(水)に横浜スタジアムで行われたファン感謝デーに行ってきました。
蒼い空 横浜スタジアム
蒼い空 横浜スタジアム posted by (C)あず鉄☆
雲ひとつ無い晴天でした。

今年はベイスターズvs北京オリンピック代表 上野投手率いるルネサス高崎のスフトボール対決でした!

適当に撮った写真を公開します(笑
森本稀哲選手
森本稀哲選手 posted by (C)あず鉄☆
ベイスターズの監督は森本選手でした(笑)
試合中にマイク使いながら指示出していたので何かと面白かったです。

ソフトボール対決
ソフトボール対決 posted by (C)あず鉄☆
ピッチャーは村田選手。
全然ストライク入らないじゃないかww

その他オーダーはこちら。
ベイスターズ ソフトボール対決!!
ベイスターズ ソフトボール対決!! posted by (C)あず鉄☆
ピッチャーが他のポジションに5人守ってました(笑)

金城選手 ホームラン!!
金城選手 ホームラン!! posted by (C)あず鉄☆
ベイスターズの初ヒット、初打点は金城さんの一振り!
センター柵越えでした!!

上野由岐子投手
上野由岐子投手 posted by (C)あず鉄☆
ルネサスは5回からエース上野投手登板!!
特別ルールで満塁スタートだったのですが3者連続三振w

上野さん恐るべし...

何故か...
何故か... posted by (C)あず鉄☆
6ウラで2人目の中村ノリさんが代打で出てきたものの、痛烈なライトライナーで試合終了でした。
あれ抜けたら同点は間違いなかったと思いましたけどね~

まぁ今年のファン感は例年以上に面白かったです。
またこういう企画があったらいいですね~。

では。
2011-11-25 : やきゅう! : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あず鉄

Author:あず鉄
訪問ありがとうございます。

あず鉄です。

Twitterはコチラ
https://twitter.com/azu_ts


主に鉄道撮影記です。
趣味:鉄道(撮影・乗り・模型)、野球(横浜DeNA)、アニメ鑑賞



撮影画像はフォト蔵に投稿していますので、記事で紹介していないものはこちらでご覧ください。

撮影機材:
Canon EOS 7D (2015.1~)
Canon EOS Kiss X3 (~2014.12)
EF-S55-250mm F4-5.6 IS
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF70-200mm F4L USM
EXTENDER EF1.4XⅡ



模型等はスマホ(iPhone5)で撮影してます。

地元路線:横浜線,京浜東北線,東海道線,横須賀線,京浜急行電鉄
よく行く路線:横浜線(地元)、東海道線など


声優の竹達彩奈さんがめっちゃ好きです。


Tetsudo.comとリンク組んでます。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村/
にほんブログ村
↑クリックお願いいたします。

リンクの際はこちらのリンクバーナーもご使用ください。
ご一報いただければこちらからもリンク設定させていただきます。




鉄道模型もやったりしてます。
201系中心に関東の通勤型電車とEF64-1000ばっかり集めています。



コメント待ってます(*^^)v
↓これに9400足してください・・・。

現在の閲覧者数:









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
