横浜線沿線民。E233系6000番台好き。

南武支線貨物&115系M40編成 ひまわり号

こんばんは。
昨日は英単語(ウチらは"ユメタン"って呼んでます)の勉強を本気でやってたので更新できませんでした...。
すみません。

昨日は某氏の学校の文化祭に行くついでに(というよりも行く前に)カモレを数本打った後、
地元横浜線のM40編成使用臨時列車を撮ってきました。

EF210-5
EF210-5 posted by (C)あず鉄☆
まず桃ちゃん。
八丁畷駅にて。
コキ25Bくらいだったかなぁ...。

EF65-1127
EF65-1127 posted by (C)あず鉄☆
対向から田端行き2077レ
おぉ!1127じゃないですか~~
臨時運用から脱出しましたね~。

EF200-11
EF200-11 posted by (C)あず鉄☆
1097レ?
初めてまともにEF200を撮りました(笑)

EF200-20
EF200-20 posted by (C)あず鉄☆
続行の2099レ

EF210-163
EF210-163 posted by (C)あず鉄☆
対向の桃ちゃん。

ここで普電が来たので撤収しました。(と、いうのも10時代の電が少なすぎるので...)

で、某高校の文化祭でTSRを連コして...


いざ横浜線へ!(地元路線ww)
最初、成瀬で上りを撮ろうかななんて思っていたら、あの駅になんか無線施設?のような建物が出来ていて
撮影は危険だったのであきらめ....

結局古淵へ。

いざM40編成が接近っていうタイミングで........
115系M40編成 接近!!
115系M40編成 接近!! posted by (C)あず鉄☆



被り回避!!
被り回避!! posted by (C)あず鉄☆

あっぶね~~!
115系M40編成 ひまわり号
115系M40編成 ひまわり号 posted by (C)あず鉄☆
結局は何ら問題はありませんでした~。

続行の東神奈川行き、快速桜木町行きと乗り継ぎ鴨居へ。
115系M40編成 ひまわり号
115系M40編成 ひまわり号 posted by (C)あず鉄☆
露出が結構厳しかったですが、まぁなんとか...。


横浜線民として横浜線に臨時が走ってくれると何より嬉しいんですよね~。
ゲッパ牽引の東神奈川工臨でも撮ってみたいな~~。

では。今日はこんなところで。
2011-10-31 : てつどう! : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

あず鉄

Author:あず鉄
訪問ありがとうございます。

あず鉄です。

Twitterはコチラ
https://twitter.com/azu_ts


主に鉄道撮影記です。
趣味:鉄道(撮影・乗り・模型)、野球(横浜DeNA)、アニメ鑑賞



撮影画像はフォト蔵に投稿していますので、記事で紹介していないものはこちらでご覧ください。

撮影機材:
Canon EOS 7D (2015.1~)
Canon EOS Kiss X3 (~2014.12)
EF-S55-250mm F4-5.6 IS
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF70-200mm F4L USM
EXTENDER EF1.4XⅡ



模型等はスマホ(iPhone5)で撮影してます。

地元路線:横浜線,京浜東北線,東海道線,横須賀線,京浜急行電鉄
よく行く路線:横浜線(地元)、東海道線など


声優の竹達彩奈さんがめっちゃ好きです。


Tetsudo.comとリンク組んでます。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村/
にほんブログ村
↑クリックお願いいたします。

リンクの際はこちらのリンクバーナーもご使用ください。
ご一報いただければこちらからもリンク設定させていただきます。




鉄道模型もやったりしてます。
201系中心に関東の通勤型電車とEF64-1000ばっかり集めています。



コメント待ってます(*^^)v
↓これに9400足してください・・・。

現在の閲覧者数:









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR