横浜線沿線民。E233系6000番台好き。

南武線205系とE235系横須賀線団臨

こんにちは。
11月26日に撮影しました南武線の写真と、29日に品川~横須賀間で運転されたE235系団臨の写真をご紹介します。

IMG_5901
IMG_5901 posted by (C)あず鉄
久地-宿河原の沿線にて。
到着寸前に209系が通過していきました...。
面トップ&串ですけど嫌いじゃない構図で撮れそうだったのでここで205系も待つことに。

IMG_5937
IMG_5937 posted by (C)あず鉄
日没寸前に通過してくれました。
海外譲渡が進んでいる南武線の205系ですが、間もなく完全撤退となるので、オリジナル顔のナハ39編成には特製のヘッドマークが装着されています。
旧型国電時代のデザインをもとに作っているみたいですが...
横浜線のさよならヘッドマークのほうが好きかもしれないです笑


続いて29日のE235系横須賀線 体験乗車号を。
IMG_6300
IMG_6300 posted by (C)あず鉄
97354M E235系トウ01
某テレビ局の取材依頼が事前に入っていたので、友人が6時からスタンバイしてくれました。。。感謝です。
たくさんの人にテレビみたよーと言われてます笑

なんかさっそく線内営業運転初日で不具合が発生したみたいですね。

おまけで
IMG_6320
IMG_6320 posted by (C)あず鉄
9755M 185系200番台B4編成 ホリデー快速鎌倉

IMG_6400
IMG_6400 posted by (C)あず鉄
9771M 189系M50編成 快速 鎌倉紅葉号

IMG_6451
IMG_6451 posted by (C)あず鉄
9707M 651系K105編成 急行ぶらり横浜・鎌倉号

今回は以上です!
2015-12-01 : てつどう! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

あず鉄

Author:あず鉄
訪問ありがとうございます。

あず鉄です。

Twitterはコチラ
https://twitter.com/azu_ts


主に鉄道撮影記です。
趣味:鉄道(撮影・乗り・模型)、野球(横浜DeNA)、アニメ鑑賞



撮影画像はフォト蔵に投稿していますので、記事で紹介していないものはこちらでご覧ください。

撮影機材:
Canon EOS 7D (2015.1~)
Canon EOS Kiss X3 (~2014.12)
EF-S55-250mm F4-5.6 IS
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF70-200mm F4L USM
EXTENDER EF1.4XⅡ



模型等はスマホ(iPhone5)で撮影してます。

地元路線:横浜線,京浜東北線,東海道線,横須賀線,京浜急行電鉄
よく行く路線:横浜線(地元)、東海道線など


声優の竹達彩奈さんがめっちゃ好きです。


Tetsudo.comとリンク組んでます。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村/
にほんブログ村
↑クリックお願いいたします。

リンクの際はこちらのリンクバーナーもご使用ください。
ご一報いただければこちらからもリンク設定させていただきます。




鉄道模型もやったりしてます。
201系中心に関東の通勤型電車とEF64-1000ばっかり集めています。



コメント待ってます(*^^)v
↓これに9400足してください・・・。

現在の閲覧者数:









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR