横浜線沿線民。E233系6000番台好き。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホリデー快速& EF66 27 桃代走

こんにちは。今日も東海道で撮影してきました。3日連続ですね(笑)

ホリデー快速 鎌倉
ホリデー快速 鎌倉 posted by (C)あず鉄
まずはホリ快。115系M40編成
新子安にて
傾いたんですけど修正がめんどくさかったのでそのままです...。

ホリデー快速 鎌倉 返却回送
ホリデー快速 鎌倉 返却回送 posted by (C)あず鉄
返却は東戸塚のカーブにて。
ここのカーブはMuetrain撮ってから気に入ってます。
6連がちょうどよく撮れるんですよね。

EF66 27
EF66 27 posted by (C)あず鉄
最後はEF66 27牽引の3064レ(新鶴桃A271仕業)代走
川崎新町にて
本当ならどこか沿線で撮ろうかと思っていたんですが、結局駅先で撮りました。
正面が若干陽が弱かったですね...。

今日は以上です。
それでは。Salut!!
2013-07-20 : てつどう! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あず鉄

Author:あず鉄
訪問ありがとうございます。

あず鉄です。

Twitterはコチラ
https://twitter.com/azu_ts


主に鉄道撮影記です。
趣味:鉄道(撮影・乗り・模型)、野球(横浜DeNA)、アニメ鑑賞



撮影画像はフォト蔵に投稿していますので、記事で紹介していないものはこちらでご覧ください。

撮影機材:
Canon EOS 7D (2015.1~)
Canon EOS Kiss X3 (~2014.12)
EF-S55-250mm F4-5.6 IS
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF70-200mm F4L USM
EXTENDER EF1.4XⅡ



模型等はスマホ(iPhone5)で撮影してます。

地元路線:横浜線,京浜東北線,東海道線,横須賀線,京浜急行電鉄
よく行く路線:横浜線(地元)、東海道線など


声優の竹達彩奈さんがめっちゃ好きです。


Tetsudo.comとリンク組んでます。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村/
にほんブログ村
↑クリックお願いいたします。

リンクの際はこちらのリンクバーナーもご使用ください。
ご一報いただければこちらからもリンク設定させていただきます。




鉄道模型もやったりしてます。
201系中心に関東の通勤型電車とEF64-1000ばっかり集めています。



コメント待ってます(*^^)v
↓これに9400足してください・・・。

現在の閲覧者数:









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
