横浜線沿線民。E233系6000番台好き。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

京葉線201系K1+51編成 運用復帰!!

こんばんは。

今日は年内最後の京葉線撮影をしてきました!
コミケ上がりの友達待ちで新木場までしか行けませんでしたが、お目当ての車両を全部撮影できました。
報告していきます。

京葉線201系 K1/51編成
京葉線201系 K1/51編成 posted by (C)あず鉄☆
午前中にK1+51編成の運用復帰を聞いたので期待していると、さっそく1本目からやってきました!
59運用だったので蘇我駅で201系83運用との並びも見られたようですよ。
何故か編成札が裏返しになっています…。

京葉線201系 51編成側方向幕表示機
京葉線201系 51編成側方向幕表示機 posted by (C)あず鉄☆
幕は相変わらず故障中でしたww

京葉線 K2/52編成
京葉線 K2/52編成 posted by (C)あず鉄☆
その後にやってきたのが83運用のK2/52編成。

そういえばK1/51編成を撮影したので、一眼で京葉線201系の現役編成を全て撮影することができました!!
年内に撮影できてよかった・・・。


京葉線205系ケヨ10編成 上総一ノ宮行き
京葉線205系ケヨ10編成 上総一ノ宮行き posted by (C)あず鉄☆
京葉線205系 ケヨ4編成 快速上総一ノ宮行き
京葉線205系 ケヨ4編成 快速上総一ノ宮行き posted by (C)あず鉄☆
メルヘン2本の上総一ノ宮行きも確認できました。
ケヨ4編成の上総一ノ宮行きは初見です!

京葉線209系500番台
京葉線209系500番台 posted by (C)あず鉄☆
正直、オレンジよりはワインレッドの方が好きです・・・。

こんなところで親友がコミケから帰ってきたので2010年の撮り鉄が終了しました。


・・・で。この後秋葉原へ行ってきました!

ゲマズ、メイト、とらを散策した後に・・・。
!?
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない posted by (C)あず鉄☆
ヤサカ観光バスも素晴らしいですねww
自社のバスを痛車にするとは・・・。


さて。
2010年おそらく最後のお出かけでしたが、楽しかったですw
また来年も新しい発見ができるといいですね。


では。よいお年を~~


↑クリックお願いいたします。
2010-12-29 : てつどう! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あず鉄

Author:あず鉄
訪問ありがとうございます。

あず鉄です。

Twitterはコチラ
https://twitter.com/azu_ts


主に鉄道撮影記です。
趣味:鉄道(撮影・乗り・模型)、野球(横浜DeNA)、アニメ鑑賞



撮影画像はフォト蔵に投稿していますので、記事で紹介していないものはこちらでご覧ください。

撮影機材:
Canon EOS 7D (2015.1~)
Canon EOS Kiss X3 (~2014.12)
EF-S55-250mm F4-5.6 IS
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF70-200mm F4L USM
EXTENDER EF1.4XⅡ



模型等はスマホ(iPhone5)で撮影してます。

地元路線:横浜線,京浜東北線,東海道線,横須賀線,京浜急行電鉄
よく行く路線:横浜線(地元)、東海道線など


声優の竹達彩奈さんがめっちゃ好きです。


Tetsudo.comとリンク組んでます。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村/
にほんブログ村
↑クリックお願いいたします。

リンクの際はこちらのリンクバーナーもご使用ください。
ご一報いただければこちらからもリンク設定させていただきます。




鉄道模型もやったりしてます。
201系中心に関東の通勤型電車とEF64-1000ばっかり集めています。



コメント待ってます(*^^)v
↓これに9400足してください・・・。

現在の閲覧者数:









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
