横浜線沿線民。E233系6000番台好き。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東北へ!

3/6~9で東北地方へ同好会最後の合宿へいってきました。
一部ですが、撮影してきたものを記しておこうと思います。

IMG_3607
IMG_3607 posted by (C)あず鉄
当てもなく岩切駅で利府方面行きの列車を待っていると初日にも撮影したナナゴが!
エンド交換、チキとの連結作業をじっくりと観察することができました。

IMG_3649
IMG_3649 posted by (C)あず鉄
編成組成後。

その後陸前山王付近の撮影地で金太郎貨物を撮ることに。
IMG_3741
IMG_3741 posted by (C)あず鉄
そのはずがいきなり719系のハンドル訓練が!!

IMG_3801
IMG_3801 posted by (C)あず鉄
IMG_3851
IMG_3851 posted by (C)あず鉄
天気にも恵まれかっこよく撮らせていただきました!
IMG_3867
IMG_3867 posted by (C)あず鉄
横浜生まれのHB-E210系
加減速時がE233系3000番台みたいな音を出すんですね。

IMG_3897
IMG_3897 posted by (C)あず鉄
さらにはナナゴが戻ってきました(笑)


最終日は石巻線へ。
IMG_4199
IMG_4199 posted by (C)あず鉄
日中にDE10牽引の貨物列車が多く設定されています。
IMG_4268
IMG_4268 posted by (C)あず鉄
IMG_4222
IMG_4222 posted by (C)あず鉄
IMG_4364
IMG_4364 posted by (C)あず鉄
最後もDE10を撮って関東に帰ってきました。

明日からは関西へ行ってきます(笑)
2017-03-19 : てつどう! : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あず鉄

Author:あず鉄
訪問ありがとうございます。

あず鉄です。

Twitterはコチラ
https://twitter.com/azu_ts


主に鉄道撮影記です。
趣味:鉄道(撮影・乗り・模型)、野球(横浜DeNA)、アニメ鑑賞



撮影画像はフォト蔵に投稿していますので、記事で紹介していないものはこちらでご覧ください。

撮影機材:
Canon EOS 7D (2015.1~)
Canon EOS Kiss X3 (~2014.12)
EF-S55-250mm F4-5.6 IS
EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
EF70-200mm F4L USM
EXTENDER EF1.4XⅡ



模型等はスマホ(iPhone5)で撮影してます。

地元路線:横浜線,京浜東北線,東海道線,横須賀線,京浜急行電鉄
よく行く路線:横浜線(地元)、東海道線など


声優の竹達彩奈さんがめっちゃ好きです。


Tetsudo.comとリンク組んでます。


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村/
にほんブログ村
↑クリックお願いいたします。

リンクの際はこちらのリンクバーナーもご使用ください。
ご一報いただければこちらからもリンク設定させていただきます。




鉄道模型もやったりしてます。
201系中心に関東の通勤型電車とEF64-1000ばっかり集めています。



コメント待ってます(*^^)v
↓これに9400足してください・・・。

現在の閲覧者数:









ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
